空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

夫 の胃腸の調子が悪い

ので 2人でひきこもりになっている 別行動ですが、私は昨日の夜からアマゾン・プライムの有料ビデオを3本 ロマンティック部門や青春部門やコメディ部門から アニメほど気楽でもなく ほとんど恋愛系が楽しく観れて好きだったりする 参考にするのは星の数だったりしてる 口コミが大事だし必ずあれば予告を観てから決定する何を観たのかはまた後ほど それにも飽きてハード・オフにメルカリで販売するお品でも探しに行こうかと思ってます いつもだと車で大きなスーパーに買い出しに行きます近所のスーパーへ行って朝食の買い出しをしました。近所のスーパーでは決算セール中で しかも棚卸し中でした お買い得な品々に囲まれて 近所のスーパーもたまにはいいなっと思いましたが そんなに 買いたいお品もなく いつも通りの品々になってしまいましたー サラダセット パン トマト アジ三枚に刺身でもフライでも 早めに内蔵やアラを取り除いてもらう 塩サバとか あと紅茶 レタスやオレンジお粥やうどんはアルミホイールの2個 とササミ2切れ 以上ですねっ 近所のベビーリーフは 結構好きで ルッコラが入っているから好き観たビデオは 『男と女の不都合な真実』 と『ミーン・ガールズ』 『スィート17モンスター』 の3本面白い順になります 2本目のミーン・ガールズは いじめ対処に良い方法になるかと思う 先生の指導法が参考になるかもしれません