空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Amazonからチェーン

Amazonからチェーン

 

儲からないけれど儲けようとすると、

買わない客から文句を言われるメルカリだがチャチャが入ったので、温泉♨️は正直好きだし、行かない理由もないので

車に取り付けるチェーンをAmazonから購入したが、まだ来ないのか?まだか?

で何時もならコンビニに届く様にすれば良いものの出来なかったみたいで、1日の予定がかなり狂わされたクマだが。

アタシはそんな理由では狂わされないヨゥと言う固い決意でわざわざ宝クジを買いに行って(夢を見たから)来てついでに

OKまでも行って来て鮭、おにぎりの

TVを観てからお米に取り憑かれたので

お口がおにぎりになったので朝は前晩から冷蔵庫で水に漬け冷やしたお米を使用し、沖漬けのイカ塩辛や梅干しや手作りの昆布や椎茸戻しで佃煮を作り、おにぎりは難しいわ。フワフワはポロポロになるわ 3個目位で少しコツを掴んだ感じだけれど、ポーランドの、さつまいもの具の、おにぎりを食べて見たいなぁと

密かに思ったわ  で、スーパーでまだ

おにぎりの具材と言えばやっぱり鮭よっ

と言う事で鮭狙いでゲット、高くなったわよー1切れ¥200位でもお安いほう

ビックリ なんでも物価が高くて嫌になるわ