空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

私の意見が商品券¥500になった

野村証券が主催しているエルborders room の意見交換の場です 携帯から誰でも入れます 投資についてどんな事でも という内容でした。現在はこのお題は締め切りになってしまいました。拍手の数なのか アマゾンの¥500 1年間有効だそうですが 私自身は買いたい物も見当たらないので よくアマゾンで買い物している夫にあげてしまいました そのコメントとはー 人に投資を勧める人がいますが 胡散臭いなっと 心の中でつぶやきます 美味しい話があれば 誰にも勧めず コッソリやりますーまぁこんな感じの内容ですかねっ 割と適当な感じですが 本心です 昔から直球な感じで 包み隠ずのが苦手なタイプかもしれませんが 意見を言ったりするのが好きです