空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

変な営業が来た時に警察を呼んだーその2

2回も来たが 自転車で追いかけて見てみると 地図を片手に チェックしている様子で かなり怪しい 在宅かどうかもチェックしているみたいだっ かなり怖い 私が見ているからか 家に向かってお辞儀などしている 2軒ぐらい家の周りをウロウロして玄関の呼び鈴を押したが両軒共に不在だった様子だった 夫から家に警察が 来て私が撮ったビデオが見たいとの事で 追いかけてはいたが中断して 家に戻った 2人の 警官が来て話した 光触媒の 被害が多いそうだっ 光触媒は 塗装の種類だそうだっ 大抵 こういっちゃ なんだけど 塗装工とか 過去に犯罪者といえば そんな職業が多かったように思う 夫も前職もそうだったが 同様に言っていた し私達も 職人の端くれなので 同じように思われているのなら嫌である こんな明らかな詐欺軍団と 同じでは癪に触る 実際にホームページの口コミやクレームがほとんどクレームばかりな会社だから本当にどうなの? わざわざ関西から東京に詐欺をしにやってくるなんて許されない 。どうにか対策を立てなければならない ずっと見張ってもいられないしねっ "今日はこれで帰る"と言っていたがじゃぁまた明日も来るの!? 夫は私が 警官に私達はセミリタイアしてると話したのが気にいらない様子で。え?そこ?お金があるように 聞こえると言っていた そうじゃないんじゃないの?そうじゃない人も実際いるし。こんな職業ならしてみたいとか こんな職業なら嫌だとかあるじゃない?その為に資格を取ったり 出来る事としたい事のギャップもあるし この年齢になると 華やかな仕事には中々 つけない 毎日働いている人には 面白くないから言わないほうが良いと夫が言う それならば そこは私としては、たいして 重要だと思わないが これからは素直に従ってみても 構わないかもしれない 年齢から働けないと思われていたり。人生何年なの?長寿国なの忘れているわけじゃない筈でしょ?年齢いって年金だけじゃ生活していかれないの しかも働けば働くだけ税金を払らわなければならないの〜まぁ仕方ないんじゃないの 日本に住んでいる限りは〜アマゾンじゃないんだから逃げられないのよ〜