空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

期日前投票は全国で1668万人

期日前投票は全国で1668万人 の1でありまして、土曜日に 行って参りました。 わかりにくいのは裁判長のお名前の選択がシュミレーションをして携帯で投票前に見てから投票しました。 で、期日前に投票したからと行っても近所の河原を散歩したり、土曜日カラオケなどをしておりまして、日曜日31日は遅めのスタートになります フリマから品々が到着したりと嬉しい感じですねっ。本とか化粧水とかですねっ 投票の雰囲気とか好きではなかったですが…だんだん慣れてきますねっ。私が参考にさせてもらいました、資料を貼りますよ〜https://www.tokyo-np.co.jp/article_photo/list?article_id=139501&pid=501834