空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

目黒の5歳児の事件に見る

現代の貧困事情と人の中に潜む闇

 

やっとひらがなを書けるようになった

 

結愛ちゃんを唯一信頼できる両親に

 

虐待され殺されたー貧困がそうさせたの

 

かどうかは一概にはわからないが原因に

 

なっていると思う  母親はお腹を痛めた

 

母親だが父親は元父の子供という事に

 

なる  子供に前夫の顔が重なり嫉妬に

 

狂うという図  動物でも産んだら子を

 

守るのだと思うが 母は子供より新しい

 

夫を選択したという事になる    この場

 

合 個人の人格やら人権やら そういった

 

ものすら ぶっ飛んでいってしまうらしい

 

この夫は前職では真面目な人だったらしい 何故無職になったのかはわからないが 心理として だから殺害していいとか

良くないとかではなくて こういう事は

あるかもしれないという認識が大事なの

だと思う

この夫が心を入れ替えて結愛ちゃんに

悪かったと詫びる日はないと思う

何を言おうが今更な話になるが 子供は

両親を選んでこの世に生まれない

それだけに結愛ちゃんの人生の虚しさは

なんとも悲しすぎる

家の中に入ってしまえば中で何が行われているのかまではわからない

米ではドアを蹴破って警官が守るそうだが 日本ではそうはならない

虐待が身体の跡に見受けられ次第に両親

から奪って一時預かりで保育施設や養護院に預けられなかったのだろうか?

何人の幼い命を犠牲にすれば法律を変えられるのか?やっぱりひとごとなのか

スピードが大事であろう 鬼畜になった

親から親権を取り上げて養護院でも作れるだろう 加計問題を語る間に政治家の

ポケットマネーで。下がった信頼も取り戻せる話だっ  本気が見えない国だ