空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お家賃を持って来た人は

インド人でその人以外は全て振込み

 

だそうだっ 何故 振込みを拒むのか

 

横川さん(S不動産)(仕事柄聞いたのだと)

 

振込み手数料が¥108掛かるのが嫌だと

 

いう話らしい。これからはオーナーチェ

 

ンジで千葉から六本木迄だから来るのが

 

大変になると説明したそうだ それにし

 

ても 地方のT不動産のHは頭にくる

 

少しは理解出来るけれど関係がなければ

 

預からなければ良いのではないのか?

 

配慮ができなさすぎであろう 千葉では

 

なく東京に私がいるのも知っている筈

 

なのに  頭が悪すぎだ 管理料がどうだら

 

こうだらであれば日割り計算でもしてく

 

れたらまだスッキリするのにややこしす

 

ぎて気持ち悪い 重くて嫌な気持ちしか

 

残らない 仕事というが不快な気持ちに

 

させれば次はないと肝に命じるべきだ

 

サイテーの評価をつける  管理人さんと

 

つながりがあろうとなんだろうとこれで

 

縁も何にもない 向こうからぶち切った

 

のだから それより基本の言葉使いから

 

間違えているばかりでなく初めからここ

 

を選択しても居ない ターゲットは一般

 

投資家だった筈だっあくまでも見込み

 

で実際は不動産関係の会社が手を挙げた

 

データで選んだといっていいと思う

 

よく出来ていた 利率など 当たり前の話

 

だと思う ターゲットが投資家なのだか

 

ら当たり前の提案すらなかった落ち度

 

は売却主に愚痴っても何もならない

 

まず購買欲を満たしてもらえる提案が

 

あり、角度を変えた戦略が必要である

 

それすら出来ていなかったのは誰が

 

いけなかったのか?反省も無く 八つ当

 

たりですか?相手が違う

 

 

 

次なる先を見据えなければならない

 

S不動産の横川さんは言った 過去は過去

 

と 少しはカチンと来たが(本契約)は済ん

 

ではいないので。前向きな姿勢に

 

清々しさを感じてしまう 妹まで人を

 

見ているだのそんな話になった

 

スピードが違う 若いのに知識が豊富

 

公平な立場で助言してくれた 分かりや

 

すい 何をすべきなのかよくわかってる

 

こうならないといけないなぁ