空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

頭で勝手に決め付けない

どうせダメだろうと諦めない

 

相手は不動産のプロなんだし

 

『素人のあたしが営業を伝授する⁉︎』

 

『鼻で笑われちゃうよ』これは三女の

 

実際の言葉です

 

そうなんです。

 

修繕費はかけない 何故か

                              ーー安く出すからー

誰に売るんですか?

                             ーー一般投資家ー

どういう使い方するかわかりませんよね

                         ー建て直しー寮ー

              レンタル荷物ー

だからむやみにお金をかけない

 

方針に決定したのです

 

   今回204の家賃滞納

  空室住戸の修繕費用

  賃貸借契約書が無い

 

この3点がネックになってた訳なん

 

ですねっ 営業活動報告書では

 

下の契約書はクリア で簡単に

 

上の2つもクリアになる方法があるん

 

ですよまぁそれを実際実行したか

 

どうか迄は知りませんがねっ

 

始めから乗り気だった方かもわからない

 

ですけれども私達にとっても

 

誠心誠意 いいお取引きになる様にしな

 

ければ次から次と話はないのですし

 

この方との交渉に入るのかもしれません

 

お金は(修繕費用)はこのままです

 

さぁ皆さんならどうしますか?

 

コナン好きですか?

 

ヒントは時間です