空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

物件は不動産屋さんが購入する予定で

も、内金を払った。銀行などの都合で

 

4月の終わり頃に本契約の予定である

 

レインズはネットだが不動産関係者しか

 

 

見れない。法人が購入したので私達には

 

 

大変メリットがある。測図なども略化し

 

特例とした特約迄付けて頂き いたれり

 

尽せりで次女が待ち合わせの時間を過ぎ

 

ても現れない。三女が様子を伺ったら

 

まだ寝ていたらしい。大変な大物ぶりだ

 

購入者さんをおまたせする始末になって

 

しまった。ソコソコ有名な不動産屋さん

 

らしい。また手を入れて売却する事も

 

ある様子だっどんな理由であれキャンセ

 

ル料など払うような事がないように

 

良いお取引きといきたいものです

 

S不動産は自分達の利益の半分を取り

 

残りを私達(次女)に手渡す。お札数え

 

マシーンは数えル度に枚数が変わり、

 

1枚1枚次女が確認した。Sさんも20代

 

後半だったり購入者さんも投資事業部

 

の方は若い。私達の半分位の〜とか

 

言わなくったっていいじゃないよ

 

イケメン揃いなのか?遠目で見れば

 

まぁ