空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Oさんの言葉

朝食を食べ終えて、仕事の話をしたら

Oさんが普通より凄かった話になった

ワンルーム4時間 これは丸ごとお掃除完了してのお話 床ワックスも含む

と言ってた というとどれほどの事をするのか順番でいうと排水関係を終わらせる台所は換気扇からシンクから戸棚

お風呂をやってトイレをベランダ納戸玄関電気周りとエアコンもで4時間なのだ

そして極めつけ納戸の裏の金具の上のホコリすらチェックされる(私達はない)ししかも終われば一部屋ごとの写真を撮る仕事を受け負っていた

嫌 ストレス溜まるわー

1回も呼ばれた事ないってアフターで

3回目か4回目だかにクビになるらしい

凄すぎる お風呂に行く様な箱1つだけでだっ あり得ない私達は沢山の道具を必要とした今でもだけれど 為せば成るな感じの人なんだよねー子供2人かかえて

必死だっただろうけど、なんだかその時

子供が小学校に上がって防犯上からも御近所の子供達とグループで登校した時に親睦を高める為に焼きそばパーティがあって持ち寄りで個人個人で焼きそばをパックに詰めて持ち寄り河原でシートを退き食べるのだ その内の1人の人と前日に買物をしたら その人は焼きそばにひき肉を入れるのだろう。それ自体も変わってるとは思ったのだがグラムで1人何グラム必要か割出して購入していたから不思議な気持ちがしていた 急に頭をよぎった 仕事とは時間でありー洗剤の量でありーなのだっ