空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

オーデション

審査員の先生の食いつきが良かった人がいて 丁度 私の前に座っていた人でモクシモクで す、なんとか言う先生で有名らしいが 身を乗り出してたから 興味があったみたいで…肝心のその人は見た目は40代後半位だけど実際は私と変わらない感じだけれど凄くスタイルが良くて 何かのインストラクターをしているって言っていた 20代位のスタイルで 実際 私も『えっ?』って思ったけれど セントラルには子役だと福くん今は子役じゃないみたいだけど …渥美清さんや泉ピン子さんや西田敏行さんらが所属しているらしい。 大体6.7.8人の座っている順番の横並びずつのチームごとの審査になっている様子で 審査員は6人位 全国から応募総数3242名 受験者663名 入学者209名 待機者11名との 書類がまだ途中経過だそうで 完了は24日らしいよ 合格すると 入学案内が届き 締め切り日まで手続きするみたいよん まぁ落ちたには落ちたのだけれども 全然悔しくなくて そうかもねって感じで 表現者 だったら インスタや動画もあるし 本当にやりたい事は初めてられるのが 今流じゃない? バカらしい感じよ 歴史はあるにしても 矛盾を感じるし、言われている事に反発を覚えてしまうから、やっぱり素直に受け止められないのかも やっぱりそういう意味では 悔しいなかもしれないから複雑ねっ