空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

3連休

3連休

 

嫌な奴って、誰にでも突っかかってくるんだよっ でも当たり前の事をコツコツ何年も何年もやっていたら良い感じの人が近づいて知らない内に顔見知りになって挨拶して、なんだか親しくなっていたーなんて事があって素敵

そうやってまぁ無駄だと思っていた 日々の家の前の掃除や水撒きでさえ無駄ではなかったように思う 日常生活が今度こそ穏やかに過ぎて行って、心地よい音楽や心地よい空間に溢れて

行く

あーなんだが穏やかな3連休で良い気分でしかない 雨降っているから犬の散歩すら少ない

ストレスが一切ない

なんか良い

見ている人はいるんだなぁ まぁ家の前掃除は最近はサボりがちだったりしてるが、かなりムラがあって集中してできる時もあれば全くやらない時もあったりする