空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

アンブレイカブル

アンブレイカブル

 

ブルース.ウィルス出演 好きな映画をと聞かれたなら、真っ先にあたしはこの作品を上げるだろう

まだまだ沢山はあるけれど、どんでん返し的な

ビックリが好きなのかもしれない

クマはミュージカルが好きではないらしい

ラララランドは出だしにヤラレタが、付き合っていたからと言って結婚するのが幸せとは限らない

何が言いたいのかわからないが、また結婚すべき人と結婚出来ない人生の切なさは充分に伝わる映画ではあったように思う

 

若返りとかタイムマシンとかフワフワした夢を追い続けるみたいなのとか預言者や霊とか

実物のこの世に存在するのか?目に見えないような世界観も大好物

 

1回観たら映画なんて何度も見る人の気が知れないと思っていたが、最近は違う、何回見ても

楽しめる それはアタシがまた何回も観ているのに忘れちゃうから何回も見ても飽きないという事なのかも知れない

 

因みに「アンブレイカブル」の言葉の意味は「破壊不可能」です。 主人公のデヴィッド・ダンはフィラデルフィアで131人が死亡した列車事故で、たった1人無傷で生き残った男

 

「砕けない・壊れない」という意味の「unbreakable」から

 

不死身って事なんだなぁ