空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

雑炊

雑炊

 

いまだに携帯を変えたショックが止まらない

以前とは違い画面も変わり、しかも元Twitter現在はエックスXかアタシだと認識せず、また時間をおいてから挑戦しなければならないなど

いつもどおりとはならない事に少しだけイライラしているのだけれど

おかまでご飯を炊いてはじめて、ご飯がぐちゃぐちゃになり失敗した、が、クマがトマトの

キャベツロールの残りのスープを利用して、新たにシーフードとエリンギを追加してなんだか

整っているお味の雑炊ときゅうり🥒のサラダ

後、コーヒーを豆から轢いて入れてくれた

『お家ご飯は良いなぁ』

さらにタンパク質追加で目玉焼きを雑炊に乗せて更に優しいお味に仕上がり大満足する

クマは一応、自作ではあるが、ネットで調べて自己流ではあるが全て自己流ではないのが、また決めてらしい

すごいっ だんだんスザまじく料理の腕が上がっている

だが洗い物が溜まると嫌みたいで、それらは

アタシがたまに引き受けるが、何年もやってきているので素早く片付けられるし、2人で家事は本当に楽になって良い

どの家庭だって当てはまらない、たまたまクマの場合は実家が食事を提供していて、自身も

キッチンで働いていた(ロイヤルホスト)食べる事に貪欲でないと、急には多分出来ないと思う

10年もしくは2.30年は掛かる話だと思う