空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

携帯をSE第3世代に変えたら

携帯をSE第3世代に変えたら

 

PayPay、LINE、メルカリ、OKカード、その他諸々のアプリが…それぞれ大変なんてものじゃ語れないくらい時間が掛かって

クマがやってくれたのはいいけれど、セッカチにも元の携帯のデータをわざわざ消去してしまい

大変な事になってしまった

まぁアタシはこのブログにしてもかなり未練があったのだが、いよいよみなさんとも永遠にお別れかとドン底に落ちたが、また復活する事に

なって、幸せな気分に引き戻されましたなぁ