空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

飲んで食べて爆睡

飲んで食べて爆睡

 

まさかタイのお洒落なバーで、なんだか

複雑だと言うお味のビールをいただきましたら山梨のクラフトビールだった

でしかもお値段が?『え?』

¥4.000⁈

嘘でしょ? 薄くはないけどね?

金曜日、夕食を兼ねて、宿泊場所から歩いて行けるお洒落なバーへ行ってみました、が?食事が来ない、来ない、こんなに来ない、教えられた通りQRコードから注文しました 店員さんが気づいてくれて注文が通ってない事が判明しまして

いやー酔っ払っちゃうよー 空きっ腹に

ストロベリー味のビールだの、これは

姪っ子の好みでお付き合い、 次はジントニック、これはなんだかジンジャーエールみたいなお味の効くヤツ、全然ジントニックではない、ゲームをしたり、

遊んでいて時間はさほど気にならないが

流石にお腹はすいた

ビールなんかは好みのビールが見つかるまでテイスティングできるそうで、

3番目までは…とは言いながら、ラガーを注文、たのんだステーキや煮込みアヒルが登場、あとめちゃくちゃ後掛け

臭いチーズ満載のカルボナーラ、飲みすぎてあんまり食べられないけれど、そのつどお料理に合う試飲のビールまで登場

黒ビールのあっさりしたビールだの、喉越しのよいピルスナーなど、アヒルって中国とかで食べたけど、臭くてあまりいいイメージ無かったけど、ここのはソースが柑橘のオレンジと合わさったお味で

またまたいい意味で変わってる

柔らかくてイチイチ美味しい

写真は見つかったらまたあと乗せします

注文が通ってなかったお詫びで例のお高いビールを無料で頂きました

クマを除く3名で飲んで食べてーで

350バーツ¥1.2.000ぐらい まぁお安くはないかもしれないけれど、まぁ美味しかったし楽しかった、お隣さんとのコミュニケーションだったり、ゲームだったり相当盛り上がったし、まぁ良いかなぁ

クマは1人でボクシングの試合を観戦しに…自撮りなんかする人じゃないのに、

よっぽど楽しかったんじゃないの?