空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

なんで甘くなくていいの?

なんで甘くなくていいの?

 

海外ではお茶に砂糖入ってたりはある

いやいや普通にあるし、シンガポールでも台湾でもあったし。ペットボトルのキャップの色で区別したりだった。紫が甘かったかなぁ 骨頂茶だから大丈夫だと

思って購入したけどバスで吹き出したくなった『しまったぁー』なんてザラにある

『辛くしないで』って言っても辛かったりはあるみたい

まぁ甘さにしても人が作ってくれる場合も5段階位に分かれるみたいで、何でも

試してみないとわからない

まぁ下から2番目位なら紅茶なら許せないでもないがお茶は絶対に拒否したい

お茶、烏龍茶でもジャスミンでも日本茶でも無糖にしてくれって叫びたい