空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

『被災者切り捨てるなっ』

『被災者切り捨てるなっ』

 

山本太郎氏が、質問すると総理が『自衛隊だけで食事を賄ってません』はぐらかそうとする総理 まるでお金を出し渋っているように聞こえる

『足りない現実突きつけているんです』

山本太郎議員 『ご指摘の点を確認しながら努力を引き続きします』

岸田総理 『現地の実態の把握をして参ります』山本太郎議員 『補充してくれるんですか?』現地行かれないんですか?岸田総理『具体的な日程は決まってません 食い下がる山本太郎氏 『災害があって困っている人を裏金貰ってる癖してやって下さいよっ』本当だよー💢

良く言ってくれた〜結果 食糧を補充するとポンコツソーリーロボから言わせた

『良かった』血がかよっている人とかよってないポンコツソーリロボ