空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今更

今更

 

外国人だろうと何だろうと挙動不審なら職質されるって話で、都合が悪くなれば外国人主張はおかしいんじゃないの?

警察は普通に仕事しているワケで、日本が日本の法律にのっとって仕事しているのは当たり前であって他国の法律にまで

イチャモンはつけないけれどね?

f:id:mokusimoku1616:20240131080003j:image

コレだけ違うのよっ感覚が凶悪犯罪が増えていて、治安を守らないとならないし、日本の警察は大変なのよっやたら移民を増やしたせいでねっ。税金をたかられてる

偽名で入国し、暴行、殺人、に、どうやって対抗するのよっ!他国に来たんだったら従うのは当たり前じゃないの?