空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

キックボード

キックボード

 

都市部でよく見かけるようになった。対向車線を走っているキックボードを見ていたら何食わぬ顔して当たり前に

 赤信号無視 免許もないようなもの何にも

怖いものなどないようだっ20万以上出して免許取得した者がバカを見る

どれだけ危ないものか?本気で考えない

政治家は自分の懐に金が入れば国民の命など痛くも痒くもないのが理解出来る

酒気帯び、子供をおぶって、多重事故

今が良ければそれで良い短絡的思考が事故を呼ぶ山際大志郎議員が強引に解禁させた

岸田総理の『アキレス腱』岸田総理には

沢山のアキレス腱がいるらしい。何人も

いるから爆弾か?地雷か?

どれだけ死者と事故があったか統計が必要

何でバイクは集中して捕まるのに、キックボードはスルーなの?命の危険だったらキックボードもあるんじゃないの?

法律の見直しが必要なんじゃないの?

ますます人口減社会になる。

馬鹿な議員に命の危険を任せたままでいいのか?安全な意識を道路使う人全員で

考えないと捕まるよっ

何トンものトラックの横なんて風圧で身体ごと持っていかれるよっ 怖いもの知らず過ぎて呆れる

f:id:mokusimoku1616:20231110081110j:image