空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

物価高騰

物価高騰

国会議員には無縁だから意味がわからない。さらさら国民の命などはなから守るつもりもないのが理解出来る。あってないような補正予算、あまればまた組み込まれるエンドレス。大企業に媚びへつらっているようじゃどうにも変化は期待出来ない。対策の柱は阿部さんの真似だし、岸田総理の、前向きなのは息子の出世だけではないのか?小さい男だって理解出来るコノ岸田ってヤツは、海外にどれだけ ばら撒くつもりだっ。議員の 給料から払えって話 戦った振りしてパフォーマンスでしかない国会は見れない。日本がどうなるのかわからない、わからなければ支えになるのはお金なんだよねっ 益々貯め込むよぅ。未来が不安だから日本政府の財政政策が構造的にどうにもならない からなんじゃないの? もう売り物が無いと言う話なのよっ