空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

衝撃的瞬間ー突き落とし

衝撃的瞬間ー突き落とし

 

カメラ見たけど弾みつけて全身でぶつかって殺しに来てるように見えるf:id:mokusimoku1616:20240106211913j:image

春先にはよく頭🌀の人出没するけれど

何がしたいの?が良くわからない

どうなっているの?この国

衝撃映像とか好きじゃないのよっ 

だからティクトックとか見ないタイプ

なんだろ?人権とかないし、あんまり

作り込み過ぎてわざとらしいから好きじゃ無いのかも良くわからない上手く説明出来ない

*アプリを通じて中国政府に個人情報が悪用されるのを恐れて米国では禁止になっている* 人道的にも話が通じない国だし、どんな卑怯な手も使うって事か