空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

混乱している時にガセ

混乱している時にガセ

 

かガセじゃないかすぐにわかれば苦労はしない。馬鹿な事をシャアシャアと政府は言うが…その前に『政府として』はかなり感じ悪い

具体的に言え無いものか?自分達が悪事をしておいて謝罪もなくイケシャアシャアと開き直っている姿は醜い

中国や欧米では体育館ではなく家族単位のテント位は用意しているが、海外に寄付している裕福な日本の被災は人道的と言えるのか?プライバシーも保てない

被災地風景って 災害にスポーツの祭典やってる費用など無い

混乱している時に便乗は自民党のやり口