空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

業務スーパー

業務スーパー

f:id:mokusimoku1616:20231207231458j:image

あんまり罪悪感なく食べれるんだけれど

オートミールなんだけれど、チョコフレークを固めたみたいな食感で、カリカリ

ポロポロとお口の中でわかりやすい変化があり、それなりなチョコがしっかり

割と最近ありがちな袋ばっかり大きくて中身チョッピリではなくずつしりすぐにはなくならないから¥200前後?かなぁ

あんまりお高い印象では無かったかなぁ

どこの業務スーパーでも扱って言ったらそうではなくある店はある

あとは定番 ココナツの蜂蜜バージョンも出た奴もかなり好き

f:id:mokusimoku1616:20231207232143j:image

コレだよーコレ よくお世話になってる

切り餅は2袋買ったけど。品揃えある業務スーパーにわざわざ業務スーパー巡りしたから大変ヨゥ

あと定番の板チョコ お値段は上がりました。赤いのと濃い茶色のチョコf:id:mokusimoku1616:20231207232524j:image

炊飯器でチョコケーキの時にも大活躍