空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

信じられない話

信じられない話

 

いつもの朝では無いような感じがして外食でもしようと朝食を外で取ろうとわざわざ外出しました。第一目的の吉牛は改装中で、コメダに行きました。が、混んでいました。も、モーニング終わっちゃうよっと焦ってましたが、店舗には入った時点でモーニングはOKと確認を取りましたのでキチンと順番を守り、そうこうしてましたら、本当にやっと席につく事が出来ました?で美味しく頂き店を、出ました。で、お買い物に数店舗行きました。帰宅すると、真っ暗。え〜

朝食から帰って来たらもう夕方よー

何?この時間詐欺みたいな短さわ〜

恐ろしい。恐ろしい