空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

トンカツ マイ泉

トンカツ マイ泉

 

へんな話、お腹が空いてカップラーメン蕎麦とかうどんを食べたらお汁の味に勢いがついて、カツ丼が食べたくなって、

今思うと蕎麦屋の出汁が効いたカツ丼が食べたかったのに、口コミに油がもたれないに轢かれて、こちらにきたのがそもそも間違いであった。出てきたカツ丼は申し分ないように見えたが、一口食べたらしょっぱ過ぎて食べれない。で作り直すか?キャンセルしてもらいたい気持ちをホールの人にキチンと伝えたつもりだったが作った人がそれを納得していなかった。

例のはま寿司と同じ対応をされてしまった。『マニュアルは守っている『昔からこの味だっ』必ずしも作り手の気持ちと食べる人とは同じ気持ちではない。

だからホールの人にわかってもらえなければならないとアタシは言った筈であった。アァーまたか。お腹が空いていたが

最後は怒りに変わってしまった。しかもクマまで怒り出してしまった。クマはそのまま食べ終えた。が、クマましょっぱいと言いながら食べた。後でクマが調べたらサントリーが買収してたのねっ

始めからわかっていたら、絶対に入らなかった。

美味しくないよ。色々な意味で食べ直すので頓珍漢に行ったら空いていたので

芋焼酎とカツ定食を頼んで、クマは生ビールを頼んだ。始めからこっちに来れば良かった。ちゃんとお客の顔を見てる店主で1人1人のお客さんに向き合ってる

決して『マニュアルを守ってるなんて』言葉は出て来ない筈だと思う。油がもたれたりする場合があるから選択は慎重になるのだよーサンドイッチをスーパーで4割とか3割で東急スーパーで買って食べていた事があって、かなりあの頃は助かっていたが、手を拡げ過ぎたのか?

結局はこんな結果によりにもよってサントリーなんかに…高校生の頃に背伸びをして彼氏と来たりしてた場所で大人になって自分で働いたお金で思い切り沢山食べたいと願っていた井泉がこんなこんな

言葉もない