空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ふるさと返礼金

ふるさと返礼金

 

我が家はもう今年は使える物がない。

某温泉の入場券とメロンに消えてしまったからだっ 新車購入で額が少なくなったのだっ ここは喜ぶ所なのかもしれない

9月にはもう全額使いきってしまった

体験とか、旅行とか、人間ドックにした

事もあった。

1度も何に使用してほしいとか希望などはお願いはしたことなどない

本当に地方が潤っているものなのだろうか?謎が深まる

人間ドックなどは持ち出しもいいとこで

クマの分まで払いなんと旅行を兼ねて三重県まで行ったりしたこともあった

そうー暇なの〜 麻酔無しの胃カメラで

涙流すの巻には笑うしかなかった

なんでわざわざあんなに遠くに行って

涙流さなければならなかったのか?

近所の病院の胃カメラは楽だった。

1何万の持ち出しってなんだかなぁ〜

健康は何より大事だから〜旅費も考えたら30万位は〜あの頃は鬱が酷くて大変であった。海外旅行に行けたわ