オカベ
カスタマーってたって、普通の主婦が出て全然話が通じてないんだって。キャンセルは認められないそうで。だから送料はこちら持ちで商品が届きしだい返金って話になったそうだっ
何度も言うが、クマは案の定、自分の交渉力の無さを嘆いているが…アタシなら
こうはならない。がアタシの顔を見るなり
『何も言わないでくれ』と言われてしまったから仕方ないのだっ
冷やし中華でご機嫌が直ってしまうアタシもアタシだが、嫌なら頼まなければいいのだっ今時、キャンセルもできないなんてなんてお客を大事にしてるなんていう経営ではないじゃいか?何かのルールがあるとしたら違反じゃないのか?
アタシは全然納得してない。
だがクマがもう怒ってしまったし、もう
オカベは頼まないと決めたなら、アタシも同じ意見でしかない
サイトが分かりづらいのもあるし、多分
何でAmazonの売り上げが伸びているのかが理解出来るし、わかり易いのだっ
それと違い、似たようなパッケージが並び、自民党みたいに自己責任をねじ込まれる経営方針では我が家では受け入れられない