空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

週末ーおススメ映画館

週末ーおススメ映画館泣ける映画

 

 

アマプラ 田舎暮らしも悪くないかも

…自然に囲まれた生活への憧れ

 

久々に涙出た、泣かせるわ

"ザリガニの鳴くところ" 

 

幼くしてスーツケースに詰められて親から虐待とかって酷い話も現実にあったり

親に恵まれない(親ガチャ)と不幸なんてものじゃ語れないぐらい不幸

どうにかこの人口減に防げる手立てはないものだろうか?こんな事件があったりすると心が痛くなるわ

底辺だって末端だって賃金が上がって、

荒れた心が弱者に行かないように願うばかりです〜15㌢位だけチョッピと涙出ました。たまに泣くのも悪くないです

滅多に泣かないアタシが珍しく泣いたー

観て観て〜