空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

顔のシミ

顔のシミ

 

美容外科とかねっ行くのも手だとは思うのだけれど、血の巡りでお顔のシミも

なんとかなる⁈まだ半信半疑なのだけれど鎖骨の辺りを掴んで腕を回すと、凄い痛い、痛いと言うのは懲り固まって、血の巡りが良くないと言う事のようよ

なので頭皮から顔から皮膚は繋がっているので、割とぼぉーとYouTubeなんかを覗いているとその手のマッサージがあるので、まぁものは試しで試してみても

お値段は掛からないのだし、じゃぁ

何日続くのか"やってみよ"で今日の分は終了。5分位かなぁ。何でもチャレンジ

過去の話、車の助手席に乗っていれば

小顔だったせいで身体は見えないから

それなりに(???)痩せて見えてた時期があったのよっ今はだめ。うっすらの2重顎だもの。あと膨れた頬。どうあがいても隠しきれないわ〜聖飢魔IIみたいに頬に濃いファンデもネェ。今時の化粧は

薄目よ。全く難しいわ

まっそれだけ食べているから仕方ないかぁ