空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

蒸し暑い

蒸し暑い

もう身体の熱がこもって、湿気もあるし、寝てられない 除湿していてもまだ熱が引かないのでクーラーを入れてます 23℃位にして落ち着いたら扇風機も活用しつつ温度を上げてゆく それでも暑くて寝られないのでクマがクーラーマット ジェルが入ったマットを自分用に引いたら…寒すぎたのが アタシが代わりに使いまして やっとグッスリ寝られました やっと連日の畑の日焼けが落ち着いた時なのに、肌の乾燥と熱とってuhhこのまま蒸し暑い日に突入するのか? 嫌だ脇汗とかハンパないのよー顔とか?多汗症?目を開けてられない位、ウゥ困る 外着は だから足とか太いから出したくないけれど格好は夏? しかも日に焼けたくないから UVの帽子、焼け防止手袋? 足も かなり威圧感アリアリの格好かも(~_~;)っ オシャレって程でもないけれど家でもあんまりだらしない格好にならないように気をつけたい所