空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

カエルの鳴く声

カエルの鳴く声

本当に田舎に行けば千葉の香取の田んぼとかお師匠さんの手伝いで泊まりの時はカエルの鳴き声はうるさくて、田舎なんだなぁと思っただけだった いつの間には動物の頂点が人間だと勘違いしているみたい カエルがわざと人間の邪魔していると言う発想なのか? 畑の人の土地だから、わざとカエルを飼っていると? ウーン何がしたいのか?畑を やめて欲しいと言うのか? まず個人名を名乗ってから コソコソしないで、個人なのに住民代表もおかしい こんなバカが沢山いたら逆に笑うしかない ただのイラがらせでしかない