空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

コロナ離婚

まではならないようなのだけれど、昨日つまらない事で旦那と喧嘩し、ビックリした旦那が熱を出してしまったのだっ この時期の熱はヤバイ ウチの場合は、電車にも乗らず 触れる場所はアルコール消毒をし、マスク着用は当たり前、マスクは3枚もしている(旦那)し、私は自作の布マスクと市販のマスク2枚だけ。購入した袋物プラや全て消毒。普段は自家用車にて買い出し以外は自宅待機 だし、危険と思われる場所には行っていない ちょっと旦那の作ったオムレツに飽きてきたもあるし、 ちょっとお高いトマトの洗い方で怒られて、私がキレた のがこの喧嘩の原因で。 我が家では、お金の事で喧嘩になっても血みどろの争いにはならないだろうが私が旦那に反旗を出したのは初めてで これまでは美味しくなんでも 旦那が作ったものは仲良く食べていた。これからも作ってもらう為にもケチをつけてはいけないと思っていたのだが コロナ自粛で、ついチョロチョロ本音が出て、少しは飽きてきたとは伝えてはあったが 食べなかったのは初めてで その後、顔も合わせなかったがその後38°の熱を出した  睡眠薬を飲んで寝たらしいが 翌日、今日は平熱に落ち着いた ちょっとは驚いたけれど 旦那はヘナチョコでビビリだからちょっとした事で熱出しちゃう 本当につまらない事よ。使用するトマトは使う分だけザルで洗えって事を言いたいわけ わかるんだけど狭い台所を旦那に占領されちゃっているし、洗面台で使用する分だけ プラケースにわけて洗ってたんだけれどもそれが気に入らなかったみたいねっ 私の大雑把さが気になるみたいねっ何年 主婦やっていると思っているのやらキャベツ切り20年以上だし。時間との 戦いでもあるのよ オムレツ作ってサラダとコーヒーで 1時間もかけられちゃ キレルゎ