空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

やっと支度して家を出れたら

旦那が熱っぽいって

私は言ったんだよ。昨日の夜に

地べたで寝てるから 『そんな所で寝てたら風邪ひくよって』なのに

『身体が熱いから、冷たい床が気持ち良い』こんな事はしょっ中ある自立神経失調症らしい。案の定 居るんだよ 小学校の頃 運動会の前の日に熱出したり なんて本人に話たらイベント嫌いで嫌で嫌で仕方ない人だったらしい。麻黄湯を買って来た 以前 旅行中にも風邪をひき私が薬局に駆け込み 葛根湯と麻黄湯を購入し薬剤師さんに確認し 翌日に治ったのだっ