空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

唯一今日は読売ランドで

唯一今日は読売ランドで

観覧車に乗った後に

メロンフラペチーノをやっとやっと飲めた。しかもアタシ達だけ貸切り状態で、しかも 今日のコーヒーはマンデリンであった。なのでスチームコーヒー別にスチームミルク とメロンフラペチーノを注文させてもらった。 と、飲み終えたら読売ランドが終了で追い出されるばかりに閉園になりました。『えっ?5時で終わりなの?』 って感じ、夜のイルミは秋から年末って事と夏はプールだからって話みたいよっ 着々と水族館や野球場計画を推進するべく重機が入っているけど絶対にやめたほうが良いって誰か専門家に相談したほうが良いって。北海道だって上手くいってないでしょう?北海道とは違うとは思うけれどもう箱物は要らないんだってそれより自然を生かしたほうがウケるのよぅとアタシはかなりそう思うのだけれどねっ自然農園とか屋根の上に作ったり水耕栽培で野菜を育てたり、エネルギーだってエアコン代節約になるし、 なんでそんなもの作るかなぁ 一歩進んで考えて見たら? まだ、間に合うでしょ?