空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

家ついて行っていいですか?

家ついて行っていいですか?

グラビアアイドルが出て2人でクマとアタシは大人しく見ていた。クマはなんか言う 『あと2.3年で肌、ボロボロになるよ』どうやら栄養素の話とプロ意識の話をしているらしい。そうなのだっ。人生はギャンブルのようなワケには行かない。本気なら地道に 人前に出るなら肌もそうだけどちゃんとした物を口から入れなけりゃぁ駄目だっ。食事はしっかりした和食を食べないと。解る。アタシもクマと同じ意見だっ。アスリートと同じと更にクマが付け加える 思いつきではどうにもならない。準備は肝心なのだっ