空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

まだお腹の調子が悪い

まだお腹の調子が悪い

このまま脂肪も落ちたら良いのにっとトイレに入るなり本当にそう思った。今日はスポーツの日で都内ではイベントも開催されているらしい。コロナではない時から味の素スタジアムに出掛けるのを楽しみにしていたが、今日はお腹の調子も悪いし、昨日よりは回復してはいるが、まだ本調子ではなく、その割にはまた 朝から食欲があって、食べたい物を食べては、お風呂に入って温まったり、まったりと過ごしている。まだコロナ禍と言う事もあってスタジアムでは完全には健康チャレンジも行われていないようで、今回はパスした。あとお天気も どうなんだかわからない。 壁紙のワンポイントを交換したいのと、またレシート、整理と部屋整理が山ほど残っている。uhhなんか手がつかないなぁ。トイレの出窓の枠に小物を置いて飾って見たりした。ちょっと待ってねぇ。後で写真撮るから。今は入浴中なの。急に寒くなったでしょ?寒さにも強くなくて、直ぐお風呂入っちゃう。家のお風呂だと身体も洗わないで、温まるだけとかもありかなぁ お風呂も疲れるからねっ。マイペースが1番 本日のお風呂は万座のお風呂