空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ニュース23

ニュース23

河野大臣に聞く ☆旧統一教会にどう対応するか ☆『宗教の自由』でたよ。

☆進まぬデジタル化.

☆開発3億9千万円、 浸透しなかった理由ー面倒臭い 4億どころじゃないって13億 だよ溶ろかしたの

マイナンバーカード なくても生活できる40% 交付率5割弱 スマホに搭載 市役所に行かなくても9割は出来るように 邪道なとこに拘りたい 飴とムチ、飴だってケチ臭い とアタシは思うけれどねっ市役所に勝手に出掛けて 義理のお母さん段差で転んで怪我したらしいしー何にも持ってないから何重にも大変で 何日もかかってまだ完了してないんだよ。年寄りなんて説明しても意味わからないみたい ☆サイバー攻撃 ロシア派のハッカー日本のデジタル化大丈夫⁈ 『全部流出しないようになってる』

うーんまぁまぁ怒らせない程度に寄ったんじゃないの?仕方無いよね〜いいぞぅTBS