空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

公金問題

公金問題

4630万円 田口容疑者の素顔 知人が知る“金遣いの荒さ

税金をギャンブルで使った場合は自己破産出来ないらしくて、そもそも田舎の市役所で フロッピーディスクの間違いがなんたらって、政府がフロッピーディスクなんだって話みたいじゃない?デジタル庁なんて作ったってちいっとも デジタルじゃないって。 今だに銀行にしても、お客さんがレトロだから、仕方なしに受け入れているそうよ

壬生町?の市民がどう思うのか?結果的に市の関わる担当の懲戒免職とかじゃなく分担して支払うって話になるかもしれないみたいねっ 間違偉えましたーそうですか?ってワケにはいかないみたいねっ。

で不思議なのは田口容疑者だけれど、誰かが指示して、 役所の内通者に言われた通りにして、2.3年服役して出てきたら、出せるような口座に隠したんじゃないか?とかねっ。何かやたらと、悪意があってふてぶてしいわよねっ 並大抵のギャンブルカスじゃない予感するゎぁ〜 またしてもアタシはそこまで 予想はしてなかったから、 若くして、間違って入金されてしまったばかりに人生踏み外してしまってなんて思って 同情的だったけれども、同情の余地無しだったみたいねっ そんなヤフコメを覗き見していると、誰かに入れ知恵されたような気もするにはするわねっしたたかな感じはあるわよ。