空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ロジカルの2つの意味

ロジカルの2つの意味

ロジカルとは 英語の「logical」には、2つの意味があります。 1つ目は「論理的な・合理的な・理にかなった・筋の通った」という意味、2つ目は「論理上必然の・不可避の」という意味です。 日本語のカタカナ語としてロジカルという言葉が使われる場合には、1つ目の意味で使われます。2021/02/16 是非明日の閉会中の総理の国葬の説明では『理屈じゃないんだよ』では通用しない 法律にも沿った順序立てた説明が求められます。逃れられない国葬を開かなければならない理由が必要なのです ですからそれ以外は中止と言う理由が成り立ちます。しかも今まで国会を避けてきた足元もすくわれてしまいました。総理の気分で開かれたり、もしくは閉じたり、こっちもかなりな問題だそうです