空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お疲れ様でした

お疲れ様でした

【反カルト法整備を求めます】の最終数値を見る事が出来ませんでした。残念〜

松野官房長官タグもありますので引き続きよろしくお願いします🤲

スーパーに行ってお米や食料品をまとめ買いしました。お得に買い物出来ました。今日は薄切りしゃぶしゃぶ用の豚肉で生姜をすりおろしたお湯でしゃぶしゃぶしてレタスの上に乗せて、胡麻ドレと玉ねぎをすりおろし、柚子液を少し、楽に夕飯のおかずが出来ました。まだ咳が止まらないので生姜をすりおろして、しゃぶしゃぶの前に蜂蜜と生姜湯でホットドリンクを作ったら少し咳止まったみたい