空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

榊英雄という人

榊英雄監督作品でタッグ組んだカメラマン早坂伸氏 榊の謝罪文に「謝罪するのは第一に被害者」と批判

作品自体、公開は未定〜 女優を食い物に〜って話らしいよー 好色そうな感じねぇ〜 被害者はもう病気になっちゃって大変みたいで〜っ

佐津川が17歳と32歳の女性を演じ分け、懸命に幸福を求めながらも壊れゆく家族を描く。家庭が原因の心的外傷後ストレス障害PTSD)や性被害などの現代社会の問題に切り込んだ

こうゆうのって作品は1人では作れなくて、F1なんかも マシン担当とか担当の区分けがあって、明らかに何故? 負けたんだって話なんかあるじゃない?皆んなが真剣に作品に取り組む隙によこしまな事してただけでも問題だけれどかなり酷い話よーっ 良い女には虫が集るからねぇ〜自力で叩き落とさないとならないゎねぇ〜