空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

GWは楽しみにしている人

GWは楽しみにしている人

には沢山楽しんでもらいたい ご飯食べると1日終了しちゃう位眠くなっちゃう感じの赤い髪です。外に出れば凄い雨 降って来ない内に支度して 出れば良かったのに、グズグズしてました。 お家ご飯がマンネリ化していて作るのも食べるのも飽きた感じなので、夕方から角上魚類に寄って来ました。夕方でしたし、そんなに混雑もなくて充実したお買い物が出来ました。 コーナンホームセンターは ウロウロしたら結構楽しい場所でまな板の上に乗せるペーパーや古紙紙紐や作品作りに活躍しそうなアレコレや工作室も充実しているし、軽食があったり、何より広くて、回っているだけで程よい運動になり、よく歩きました。つ、疲れた〜アタシはこの紙紐で 背負えるカゴを作ってみようかなぁと考えてます。材料はトートバックにしようと思ってた網があるので、それに編み付けたりしてみようかと思ってます。早く旅行に行きた〜い。帰宅する前にヤフオクの入札したのが通ったり、 また気になるお品を購入してしまいましたぁ。今、冬服を片付けて、粗大ゴミを出したり、お部屋を片付けるモードなのですよ。やっと。取りに来てもらうのではなくて、持って行くようにしたのです。 置いとく場所もないし。リサイクルも季節物で外しているものだから〜お金払ってもなんとかしないと〜