空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

岸田総理はどこの国の総理?

岸田総理はどこの国の総理?

選挙前に5.000円年金受給者に配った所で誰にも感謝されてない。選挙違反にさえなりそうなのに、くだらないTV番組はヨイショしている支持率60%だ〜?つまらない深夜番組を垂れ流すのなら、0時以降はアマプラ見てればいい。 無駄な電気も節約出来るのは 本当にそうして欲しい。 お金の配り方も下手くそよねっー海外行く度にばら撒いて媚び売るような手法は誰の為にもなってないじゃない? プロパガンダに騙されない 主婦は馬鹿だと思っているのか?TV番組はつまらない番組ばっかり。この時間はどうにもつまらない。