空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日銀ー無制限国債購入

日銀ー無制限国債購入

財務省がどうするのか? 銀行がお金を貸し出したって 返済能力がない人には貸せないし、企業したって10年生存率は20%、しかもこんなに国債を発行して大丈夫? つまりこの政策には限界があって、どうやって稼げますか?の段階でお金詰まりが起きているって事なのよ。 どうやってを省いて来ちゃったから今、困っているワケ 銀行は潰れないって言っているけれども、円の価値が無くなった時に…スーパーインフレは、もしかすると、このままの政策を続けていれば4年 って話らしいのよ。物価が上がって¥100のパンが1万円になったら?お金の価値は無くなるー新札の発行時に 今のうちに円からドルに資産を振り分けておくって考え方もあるそうよ。金を買う、 不動産を買う、会社を買う う〜ん来るべき時が来たら増税って話になるそうなんだけれど、そうならない内に準備をしておくって事みたいなのよぉ〜R IETとか?スペルあってる?どうかなぁ、減税してもらわないとならないねっ 流通して無いんだから 一律給付金支給と消費税撤廃とガソリン値下げ→はやってもらわないと息の根が止まっちゃう 日銀は何で無制限で国債を発行するのか?年金の価値をさげるわけに行かない 経済の下支えをしたい→これが上手く行ってない(ワケ) 使ってもいい額を上回っちゃうって話はまぁ本当みたいなのよっ日銀のホームページに違うって書いてあるのは海外の 評価についての説明だけなのねっ2017でそんな話だから こんな時にも増やす人は増やすのだろうけれども、守りを固めて攻めるも同時進行で リスク回避手数料を掛けずに