空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Amazonーその後の後

Amazonーその後の後

1日無駄にしたのねっ しかも謝罪にも全然なってないって荷物は配送されてしまったので"配送は到着もされてません“ーで済まそうと え?って。12月に随分前の住所の登録だったので書き換えました→反映されてません。 間違いましたー確認して無い方が悪い?みたいな説明にしか聞こえないのネ え?再度申し込もうとしたら ¥600も同じ商品が高い ポイント還元が時間がかかる 昨日のカスタマーとの電話も?なんとかその場を切り抜けようと必死な感じで全然 気持ちが通じていない感じ どうなってるの?¥600高いのはギフト券で対応するみたいー値上げじゃなくて安く買えるクーポン券が切れちゃったのよー謝罪のポイントが掴めてないよぉキチンと聞いてない相手の話。この人、日本人じゃ無いよねぇ〜自分に非がない話ばかり 必要だからまた再度、注文したのよ。値引きのままだったりしたから、しょうがないじゃない?コンビニ着で