空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

片道7.6キロをチャリで走る

片道7.6キロをチャリで走る

近所にGUが無かったから、わざわざ行ったけれど、思ったほどカラフルではなかったし、QRコードで¥500引きになるというのでクマにやって貰えばオンライン限定だとか?かなり💢で結局はユニクロへしかも我が家から1番近いユニクロで取り置きして貰う始末で。品数も我が家の近くのユニクロのほうが沢山あったし、クマによく似合っていたのでボアのベージュとダウンのベストが本当にオシャレで良かったので本人はわけわかって無いようだけれど問答無用で購入。アタシの隣にいる以上はオナラしても、おしゃれでいて欲しいじゃない。 でも、もうすぐクマの誕生日なんだよなぁ本人は手袋欲しいみたいだけど、風通さない手袋は結構ぅお高いじゃぁないの靴ほどでもないけれど。 さぁてどうしますか?編みますか?編んで裏生地付けるとか目眩する😵‍💫するほどグルグルして大変だよ〜。素直にお金出しちゃったほうが喜ばれそ。帰りは大戸屋でご飯食べて帰る。アタシは鳥軟骨団子鍋でクマは鯖 トリマアプリでは9.000歩移動した事になってる。凄い疲れたぁ