空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマ旦那に買い物に行って

クマ旦那に買い物に行って来てもらったら…5千円持たしたら、わずかなお釣りだけ持って帰って来た。使い過ぎなんだって(心の声)アタシとしては明日のレンタカー代も入っていた。牛乳と卵と挽肉だけで良かったのに、更にラディシュまで買って来た。更に、 柿や、パインやみかんや果物も大量に我が家は八百屋さん?いやいや文句を言うと行って来て貰えなくなってしまうほうも困る😥 たま〜にクマは自分自身にキレるらしくて、棚に何かを乗せようとしてたら、乗せたら 違う物が落ちて、拾おうとしたら足元が散らかっていて 何かに八つ当たりしてキレていた。も、慣れたけど、見ていると面白い。落ち着けって 言いたくなる。排水溝に落ちたワケでもないんだし。家の中ならどうにでもなる。結局あったらしいよ。髪の毛の錠剤だったらしい。サプリメント?みたいな