空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

非日常空間へ

非日常空間へ

谷中商店街へ行ってきたり、 駐車場は3時間迄¥1.500 しかも到着したのは18時過ぎ 結構、真っ暗な感じ、八百屋さんで白菜の漬物を¥180購入したり、少し歩いたり、商店街を歩くのは楽しい感じだったんだけれど、なんだか違う感じがして、また違う非日常を探しに行こうっと 昭和の感じは充分に嗅ぎとったからいいんだけれども…お弁当なんかは微妙な感じよ。 クマ旦那も厳しい感じで。 揚げ物三昧で、¥500のお弁当すら手が伸びない感じねっ OKなんかでも¥380位であるからかしらねっ 中々ねっ でもお腹空いちゃってチェーン店のパーキング近くの唐揚げ弁当テイクアウトにして 晩御飯にしたわよ。ビーツの茎を甘いお酢胡麻ドレ味にして、糠漬けの大根の皮と、 旦那がトマトや、マッシュルームでサラダを出して、夕飯にしたから、いつもの夕食なんだけれどねっ。食生活に関しては、いつもな感じが有難いかもねっ