空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

世界の料理ショー

朝ご飯を食べながら  視聴者参加型 料理

番組を思い出した  旦那さんが番組名を

覚えていた。 グラハムさんが肉切る時などの記憶が鮮明だったらしい。私は

誰が選ばれるのか それが楽しみだった

沢山の視聴者の中から 今回は若い女性なのか?またバックの背景なども実家の

和室とは随分 様式が違って 圧倒された

ものだった   またよくワインを飲み まるでデートをしているように語らうのも

珍しかった  我が家では 健康長寿に向けて食生活から改善している最中で この

間の人間ドックの悪玉の数値やコルステロール値は食生活の改善は緊急にやらねばならなかったが また山盛りの野菜達を買って来てしまった  モチロン料理の

プロでもなんでもない   ケールや桃 バジルの緑ジュースに鶏のタイムや香草蒸しサラダに生で食べれるトウモロコシや

ジャガイモや舞茸 が食卓を飾り 緑色の

中に黄色や赤のトマトで賑やかな食卓の

中  過去のテレビ番組が突然 頭の中を

よぎった まだビーツだのオカヒジキ

茹でて歯ごたえが最高だった まだビーツだの泥付き葉がついた人参など ビーツは難易度が高い さぁてもう食べれないしまた考えますか